ようこそ 仔友会 へ

大切な家族の一員であるワンちゃんを安心してお預けいただけるサービスと
経験豊富なトリマーがカウンセリングし、
飼い主様のお好みとワンちゃんに合ったスタイルに丁寧に仕上げてまいります。

 ・完全予約制
 ・予約時間枠内貸切
 ・マンツーマン制度


 お友達の家に遊びに行って、トリミングしよう!?的なサロンです。

 

 ・ホテルはありません。
  信頼関係が出来上がっているホームドクターの病院をご紹介いたします。

 ・送迎はありません。
  その時間は、体調や性格に合わせて、ルームランナーでの軽いマラソン、マッサージ、
  簡単な家庭犬トレーニングにあてています。

トリミング

トリミングの前にワンちゃんの状態を確認し、その状態に合わせた、ワンちゃんに負担にならないようにトリミングしています。

お預かりしますので、その間お出かけになられてけっこうです。

 

ご希望の場合、保定も可能(”抱っこのコース”)で最初から最後まで一緒にいられます。 


         毛玉が~!!! 本人も相当、いろんなところがひきつって痛かったと思います。

   こうなっちゃうから、毎日のブラッシングをしましょうね。

   水疱瘡の湿疹を全部潰すような作業。

   そんな感じになっちゃうのです。

   お熱が代謝出来ずに、平熱が上がったままになってしまうことも。

   真夏日に脱げないダウンコートを着せられてるようなものなんです。

掘りごたつのある和室は飼い主さんの控え室
 ワンちゃんのカットを眺めながら、のんびりお待ちください。

お友達同士で貸切も可能です。

 

ワンちゃんといっしょに旅行に行きたい飼い主様へ

 ・旅行先で楽なカットをお出かけ前に! 

 ・旅行先で役立つ特訓コースを準備しています。
    プチ・洗い方&ドライヤーレッスン、温泉温度の確認 など

 

ほかに・・・
 ・飼い主さんがおさえてないとトリミングさせてくれない仔もOK
 ・他店で出入り禁止、ほかの仔がいると怖がるビビリさん、

   聴導犬や盲導犬、シニア犬もOK

シニア犬は、全頭標準でシャンプー作業に入る前等、酸素休憩を取りながら作業させていただいています。 

デイケア

 出勤前お預かり可能(事前予約・曜日による)です。

 そして
 ”勝手知ったる家 作戦”で、
  いっつもトリミングに来ている場所が、デイケアの場所!になって・・・

  将来、デイケアが必要なお年頃になった時、ワンちゃんの気が楽なのではないかな~?

ローズラン

ワンちゃんと入れるバラ園があります。

 たくさんの種類と良い匂い たくさんクンクンしてね!

  春バラはゴールデンウイーク頃、秋バラは体育の日前後が満開!

 

  夏には、そこでプール!
   プールの使用制限なし! 

    飼い主さんとワンちゃんの元気の電池が切れるまで
    ドライヤーの店内貸し出しあり


ワンちゃんと一休みできるテラス席